顔を出して来ました!! | ショーコの私はワタシ♡

ショーコの私はワタシ♡

アラフィフ主婦の どーでもいい話を(´>∀<`)ゝ
気ままに綴っています(*´╰╯`๓)♬


上矢印昨日はコチラに

母と会場に行って来ましたダッシュ





会場入口には下矢印





30回記念展の作品下矢印





全紙額を利用して

会員さんの小作品を集めて展示キラキラ




会員数は10人とのことで

1人一作品とは限りませんおいで





会場内の様子下矢印





会場に入ると

次々と顔見知りの方々が

来場するため


これがまた

それぞれ ご挨拶したり

談笑したり笑い笑い笑い





私は

卒業してかなりの年数が過ぎてますが


出展者の作品に紛れ込んで


さりげなく私の作品も気づき






どれだか分かりますか?








アップにすると下矢印






ワンポイント的に

アクセントとして

紛れ込んでましたニコニコ







ちなみに

この小作品を作ったのは

3年前です笑







出展作品を観るよりも

お喋りの方が長かったのです



思わぬ所で自分の作品を見つけて

嬉しかったです笑( *^艸^*)