上矢印追加で一枚書いたのを

取りに来たK部長グラサン

 

 

 

 

 

御礼お年玉と手土産を持参してきた気づき

 

 

 

 

御礼お年玉は 気持ちとして

有難く頂戴するお願い

 

気持ち程度なのは

8年前よりも

書道で肩書きがついても

金額は変わらないおいで

 

書道展作品用墨液購入の足しに

使わせていただきます口笛

 

 

 

 

 

で、

手土産の方はというと...下矢印

 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり気づき

 

アイスクリームと

スイートポテトの菓子笑

 

 

 

 

って いうか

 

事前に父ちゃんがK部長に

リクエスト(冗談で)よだれ言ってたのが

↑正確にはソフトクリーム🍦

本当にそのまま

持って来たっていうワケ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

前回は ちゃんと

菓子折りだったのにねぇーうずまき

 

 





イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)アセアセ

別にいいですけど笑



 

 

 

結局 私は農家のBBAなのだ泣き笑い