中国で日本焼肉 牛角 お得にランチ | 中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国深圳/深セン在住です。バイリンガルスクールに通う7歳と3歳の子育て中です。中国での暮らしの備忘録です。よろしくお願いします。

我在中国第一次去牛角了ニコニコ我最近吃烤肉吃得比较多焼肉我还是觉得日本烤肉是最好吃的キラキラ


中国で初牛角ですニコニコ最近のランチは焼肉率が高めです焼肉やっぱり日本の焼肉が美味しいなと思いますキラキラ



我最近和中国人朋友一起去吃饭吃得比较多中国反之亦然我在深圳没有日本人朋友了爆笑中国人经常教我在中国怎么怎么ニコニコ多亏她们我在深圳很充满昇天


最近中国人のお友達とランチにお出掛けすることが多いです中国と言うか深圳に今日本人のお友達いないんだった爆笑中国人のお友達達はいつも色々教えてくれますニコニコお陰で深圳生活とっても満喫中です昇天


最近她们教我了,如果在外面吃饭要找在大众点评的优惠キラキラ


最近誰とランチに行っても、みんなまず大众点评をチェックしてって言いますキラキラ





两个人239块钱的套餐,真有优惠了ラブ两个女人都吃不完魂が抜ける不过如果吃不完这么好吃的肉太可惜了,所以我们坚持把肉都吃完了ニヤリ


2人で239元のランチセット、お得過ぎますラブ2人ではとても食べきれる量じゃなかったです魂が抜けるでも勿体無いからお肉は全部食べましたニヤリ



我们吃撑了真顔真顔真顔


お腹が破裂する真顔真顔真顔