ハンディマッサージャー Hyperice | 中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国深圳/深セン在住です。バイリンガルスクールに通う7歳と3歳の子育て中です。中国での暮らしの備忘録です。よろしくお願いします。

我有了腰疼的老毛病ネガティブ我的中国朋友也有同一个病ネガティブ她的病可严重了魂が抜ける她说已经有十年多的老毛病了無気力


腰痛持ちで悩んでいますネガティブ中国人のお友達も同じく腰痛持ちですネガティブお友達はかなりひどくて魂が抜けるもう10年以上も悩んでいるそう無気力


她一直去香港大学医院看医生做理疗あしあと她说那里的理疗蛮好的キラキラ医生每次用机器来做理疗クローバー有一天她问了医生可不可以自己买同一个机器在家做はてなマーク然后医生推荐了这机器びっくりマーク是美国品牌的筋膜枪叫 Hyperice スター


お友達は香港大学病院のリハビリ科に通っていますあしあとなかなかいいらしいですキラキラいつも器械を使って治療してくれるそうですクローバーお医者さんに自分で器械を購入して家で治療できないか聞いてみたそうです。その時お医者さんが勧めてくれた器械がアメリカ製の Hyperice というハンディマッサージャースター



因为比较贵,所以她一直犹豫了ニコ不过有了38节活动的时候她终于买到机器了ニコニコ


なかなか高価なお品物なので、かれこれ悩んでいましたニコが、38のイベントに後押しされてついに購入したそうニコニコ



マッサージャー届いたよ爆笑試してみるはてなマーク


驚き刚收到那么宝贵的东西,能借给别人吗はてなマーク是不是中国人和日本人的感觉不太一样的はてなマーク她说因为现在腰没那么疼了暂时不需要,所以可以借给我驚き


驚き買ったばかりのこんな高価な物、人に貸せるはてなマークこれって中国人と日本人の感覚の違いなんでしょうかはてなマークお友達は今腰痛くなくて使わないから貸すよ、と驚き


她住在离学校很近学校每天下午去学校接孩子おすましペガサス那时候她天天找我的孩子聊天飛び出すハート她说下午去接孩子的时候把东西递给我孩子プレゼント


お友達は学校の近くに住んでいます学校毎日学校まで娘ちゃんをお迎えに行っていますおすましペガサスその時にバスに乗る前のうちの娘を見つけ出しておしゃべりするのが日課だそう飛び出すハート今日会った時にマッサージャーを(ムスメ)に渡すからね、とプレゼント



(ムスメ)に渡したからねスターバス降りる時ちゃんと忘れずに持ってるか確認してあげて音符


女儿拿着1799块钱的她宝贵东西从小学下来了驚き


娘は3万5千円程する高級なお品を持ってバスから降りてきました驚き