お昼寝布団 お下がり 美团 跑腿 荷物を受け取りたい | 中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国深圳/深セン在住です。バイリンガルスクールに通う7歳と3歳の子育て中です。中国での暮らしの備忘録です。よろしくお願いします。

姐姐的朋友妈妈给我们家弟弟,她孩子用过的床上用品了キラキラ只缺了被子我准备单独买ちょうちょ于是我问问院长能不能买只一个被子おすましスワン


姐姐のお友達のママが、弟弟が幼稚園で使うお昼寝布団のお下がりをくれましたキラキラ掛け布団だけないので、単品で買う予定でしたちょうちょ園長先生に問い合わせてみるとおすましスワン




お布団はセット売りだけで、単品購入はできないみたい魂が抜ける


说实话吗ガーン我赶紧跟姐姐的朋友妈妈联系商量商量えーん


マジかガーンすぐさまお布団くれたママに相談ですえーん



えええ無気力そんなことある?誰か持っていないか聞いてみる!待ってて!と、とっても親身に探してくれましたお願い



見つかったよー。福田に住んでる子だから送ってもらう感じでいい?とスター


接着,她介绍给我一位妈妈的微信ぽってり苺我跟她联系的时候,她竟然已经把被子装好了ニコニコ


そしてお友達の微信を紹介してもらいましたぽってり苺連絡すると、すでに準備万端で待っていてくれましたニコニコ



薄いのも厚いのも全部一緒に入れたからラブラブ


我第一次安排了美团里面的跑腿あしあと这个跑腿用起来很方便OK可以把东西从那里到那里的ハートのバルーン


美团の中の跑腿を初めて使ってみましたあしあとこれめちゃくちゃ便利ですOKどこからどこまで荷物を運ぶという指定ができますハートのバルーン






很快就收到东西了。多亏大家的帮助弟弟的床上用品都齐了OK如果我一套买的话,需要400块钱了無気力感谢大家オーナメント大家怎么呢么好人呀ハートのバルーン

あっという間に荷物が届きました。皆さんのお陰で弟弟のお布団が揃いましたOKもしお布団セットを買っていたら400元でした無気力感謝ですオーナメントなんでみんなこんなに良い人なんだろかハートのバルーン