淘宝 サービス券 | 中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国深圳/深セン在住です。バイリンガルスクールに通う7歳と3歳の子育て中です。中国での暮らしの備忘録です。よろしくお願いします。

我到现在为止在淘宝买过好多好多スター我收到东西的时候,有时东西里面看到一张奖纸キラキラ


これまで淘宝でそれはそれはたくさんのお買い物をしましたスター商品が届くと、お品物の中にサービス券が入っていることがありますキラキラ



我以前不知道这张是什么意思,就不理不睬把它扔掉もやもや不过有一天我很介意问问卖家人風船卖家告诉了我,如果给五星好评和晒图或视频可以给我奖金的意思拍手卖家需要好评经常放这张纸花


昔は意味が分からなくて、そのまま構わずゴミ箱行きでしたもやもやある日なんだかとっても気になってお店の人に聞いてみました風船そしたら5星評価と写真か動画をアップしてくれたらお礼をあげる意味だと教えてもらいました拍手お店の人は良い評価が欲しくて、よくこういった紙を一緒に送ってくるそうです花



我们按照奖纸里面的内容来评价キラキラ它通常写,晒图拍照请不要拍到此卡!


サービス券の内容に沿って評価しますキラキラいつも書いてあるのは、このサービス券はアップする写真に載せないで下さい!です。



有的写,写下10字以上的评价呀,5张以上的照片呀,10秒以上的视频呀,等等リボン

ある紙には10文字以上評価を書いて下さいとか5枚以上写真をアップして下さいとか、10秒以上の動画を載せて下さいとかリボン



这次我为了弟弟的中秋节活动买了他的汉服了祭我们打评后跟客服联系花就能获得3块钱了💰㊗️大家中秋节快乐🎑


この度弟弟の中秋节のイベントの為に中国衣装を購入しました祭評価をしたらスクショしてお店の人に提示します花今回は3元頂きました💰㊗️皆さん楽しい中秋节を🎑