娘の遊び 物探しゲーム ドラえもん!? | 中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国 深圳 / 深セン 中国語 日記

中国深圳/深セン在住です。バイリンガルスクールに通う7歳と3歳の子育て中です。中国での暮らしの備忘録です。よろしくお願いします。

去买东西之前,女儿在家很拼命得做什么おすましペガサス准备去发的时候她拿着一张纸和铅笔出门ぽってりフラワー我们一起走路的时候,她边走路边看什么ヒヨコ接着她突然停下来说,有东西了スター


お買い物に出掛ける前、娘が何やら一生懸命黙々と作業していましたおすましペガサスそして1枚の紙と鉛筆を握り締めて出発ぽってりフラワー一緒に歩いていると娘は何やらキョロキョロヒヨコ急に止まったかと思えば突然、あったー、とスター



原来孩子在家准备了一张找东西的游戏爆笑孩子看着公寓小区里的树她用铅笔打勾 leaf ☑️这个游戏准备得很棒グッ我很好奇悄悄看看她的图案里面还有什么虫めがね…这个驚き


どうやら家で物探しゲームの準備をしていたらしいんです爆笑娘はマンションの中の木を見て鉛筆で leaf に☑️これはなかなかすごいですグッ他に何があるのかなとこっそり覗いてみました虫めがね…これ驚き



去买东西,怎么要画哆啦A梦呢無気力はてなマーク这个会找到吗無気力はてなマーク


お買い物に行くのになぜドラえもんを描いた無気力はてなマーク探せるんでしょうか無気力はてなマーク


到了盒马她开始找一找水果和蔬菜ルンルン果然最后只剩了哆啦A梦もやもや也许在零食那里有图片電球不过我们找来找去,实在找不到了真顔我们无法快要放弃的时候ポーン


盒马に到着して、フルーツや野菜を探しますルンルンやっぱり最後に残ったドラえもんもやもやひょっとしてお菓子のパッケージにあるかも電球と思いましたが、どこにもありません真顔だめだ諦めようかと話し始めた矢先ポーン



天哪儿拍手有了虫めがね现在在盒马日本食品真多起来了OK


マジか拍手ありました虫めがね盒马にも日本のお品が本当に増えましたねOK