定期的にかく! -37ページ目




変なフードおじさんパンだハート②
耳とかかけてる(笑)
かわいいです



今日は11月上旬なみの寒さらしいです

もう半袖短パンじゃ眠れないね
けんじも私もパーカー着て眠るよー

さっき一緒に出た時も、
寒がりけんじはもこもこの上着をきてたよ(´๑•_•๑)
これからどんどん寒くなるのかな?あきば汗2



隣でいびきかいて寝てますけど…(笑)


急遽お泊まりすることになったから、
わたしは嬉しくてテンション上がって寝れないんだけど、

けんじは睡眠時間短くて寝不足で眠たいみたい…あきばあきば


なでなでしてたら一層いびきが大きくヾ(・ω・`;)ノ


明日は朝から買い物に行かなきゃなので、
そろそろ寝よう

おやすみ~