
変なフードおじさん


耳とかかけてる(笑)
かわいいです
今日は11月上旬なみの寒さらしいです
もう半袖短パンじゃ眠れないね
けんじも私もパーカー着て眠るよー
さっき一緒に出た時も、
寒がりけんじはもこもこの上着をきてたよ(´๑•_•๑)
これからどんどん寒くなるのかな?


隣でいびきかいて寝てますけど…(笑)
急遽お泊まりすることになったから、
わたしは嬉しくてテンション上がって寝れないんだけど、
けんじは睡眠時間短くて寝不足で眠たいみたい…


なでなでしてたら一層いびきが大きくヾ(・ω・`;)ノ
明日は朝から買い物に行かなきゃなので、
そろそろ寝よう
おやすみ~