喧嘩😒😔しました( ・_・̥̥̥ )💧
と、いっても
けんじに注意されて、わたしが逆ギレ!
というはずかしいやつ…
喧嘩じゃなくてわたしが一方的に勝手にキレて、けんじが「あわわ(´・_・`)よしよし、ごめんねごめんね(´・_・`)あわわ」
ってかんじ。。(笑)
わたしも「ごめんね( ・_・̥̥̥ )」ってして、
元通り
あわわ
今日はキムチ鍋
しました!寒くなってきたからね~


キムチ鍋たべてけんじはからーいって汗かいてた
けんじは寒がりだから、
暑くなれてよかった~😏❤
またわたしがわがままいって帰らないで攻撃してごめんね(笑)
次はカレー鍋?っていうのをやってみるよ!
けんじ曰く美味しいらしいけど、
けんじはカレー🍛すきだから多少贔屓目なとこあるとおもうな😒💧
今日写真が一枚もない!
けんじの寝顔写真でも貼っておこ(●´ω`●)
