定期的にかく! -38ページ目
じつはきのう  

喧嘩😒😔しました( ・_・̥̥̥ )💧

と、いっても
けんじに注意されて、わたしが逆ギレ!
というはずかしいやつ…

喧嘩じゃなくてわたしが一方的に勝手にキレて、けんじが「あわわ(´・_・`)よしよし、ごめんねごめんね(´・_・`)あわわ」

ってかんじ。。(笑)

わたしも「ごめんね( ・_・̥̥̥ )」ってして、
元通り

あわわ

今日はキムチ鍋ル・クルーゼしました!
寒くなってきたからね~パンだ青スジ

キムチ鍋たべてけんじはからーいって汗かいてた

けんじは寒がりだから、
暑くなれてよかった~😏❤


またわたしがわがままいって帰らないで攻撃してごめんね(笑)


次はカレー鍋?っていうのをやってみるよ!
けんじ曰く美味しいらしいけど、
けんじはカレー🍛すきだから多少贔屓目なとこあるとおもうな😒💧



今日写真が一枚もない!

けんじの寝顔写真でも貼っておこ(●´ω`●)