今朝はのんびりおきて13:00にお買い物に出かけたよ🚶🚶💭💨
お昼はお蕎麦屋さんに行った🍜

入るのは2度目!

人生で初めてセット頼んでしまった( ・_・̥̥̥ )
ぜんぜん食べれずほとんどけんじにあげた
けんじがどんどこどんどこ太っていくよ😞😞💦
おにくちゃん🐖ぶー!
食べ終わってからユニクロいって、
けんじの冬の部屋着を買ったよ👕⛄
もこもこで肌触りよくて可愛い
抱きついて寝よう👻♥
けんじもお気に召してこのご様子


あほ…💧

でもほんとにきもちい~ふにゃふにゃ
冬さいこう
もこもこぬくぬく⛄
お昼寝タイム~
おやすみ😴😴😴…💤