定期的にかく! -36ページ目

今朝はのんびりおきて13:00にお買い物に出かけたよ🚶🚶💭💨

お昼はお蕎麦屋さんに行った🍜




入るのは2度目!




人生で初めてセット頼んでしまった( ・_・̥̥̥ )
ぜんぜん食べれずほとんどけんじにあげた

けんじがどんどこどんどこ太っていくよ😞😞💦

おにくちゃん🐖ぶー!

食べ終わってからユニクロいって、
けんじの冬の部屋着を買ったよ👕⛄

もこもこで肌触りよくて可愛い
抱きついて寝よう👻♥


けんじもお気に召してこのご様子パンだ


あほ…💧






でもほんとにきもちい~ふにゃふにゃ

冬さいこう


もこもこぬくぬく⛄
お昼寝タイム~

おやすみ😴😴😴…💤