
今日は念願のすすすすすスカイツリー!🗼に、いってきた(≧∇≦)
行く途中でパンダのメロンパン
🍈を発見。お店の外からけんじとふたりでかしゃかしゃとってたら店員さん来て逃げるようにスカイツリーに向かったよ🏃💨💨💨

展望台まで60分くらい並んだんだけど、
いろいろ事件とかおきて(けんじのブログ参照。笑)
あっというまにうえに到着!
てっぺんまでいったんだ~

た、高いこわい

でも、すっごくいい天気でとおーーーくまで見渡せたよ👀✋☀︎☁︎☂!!

あほだ~(笑)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スカイツリーのあとは、
ムーミンカフェに行ってきた!
初っ端からお姉さんがスナフキンを隣に…!

幸せだー!!!

けんじはフィンランドビール🍺をたのんで
わたしはマロンのラテをのんだよ

これまたスナフキン~


ごはんたべたりなんや、かんやしてるうちに
ぱぱもお隣へ(●´ω`●)

おじさんなにその顔。。笑
けんじ初ムーミンカフェ堪能できたみたいでよかった!
ムーミンカフェのあと、そらまち商店街にいったんだけど、
あんまりよくみれなかったから
またの機会に(≧∇≦)
スカイツリーについたときにけんじにチェキ買ってもらって、
たくさん撮ったんだ~📷✨

これからどんどんチェキとって、
思い出保存していこうね(>_<。)♥
初スカイツリーすっごくおもしろたのしかった~✨
京都タワーにいったときも、
展望台にのぼったけど、
やっぱりぜんぜんちがうね(笑)(あたりまえだけど…笑)
ブログかいてたらけんじがうたたねはじめた…(デジャヴ)
いっぱい歩かせちゃったからね(●´ω`●)
ゆっくり休んで~
おやすみなさい⌒☆(´-`)