定期的にかく! -34ページ目

今日はブログ始めて、1ヶ月が経ちましたおねがい
(正確にいうと日付が変わって昨日だけど)

こんなに続くとは思わなかったな!
ほぼ毎日書いてる。
つまり、ほぼ毎日けんじにあってるって事だね(笑)

今日はけんじが残業で、来るのが遅かったから暇で、絵を描いてたんだ。

けんじはよく、「ふええっ。゚(´つω•`。)゚。」
とか「ひええっ(・ω・`U)」とか言ってるから


こんな絵に(笑)

あまりにもけんじに似てたから
スマホケースにしてみたよ(●´ω`●)♡

なんで三角が黄色と緑かっていうと




お互いのイニシャルの革のストラップの色だからなのでした。(●´ω`●)
(お互い選び合った色なの~)

そんなこんなしてるうちに、21:00ごろけんじが来た照れ

ほんとはもっと遅くなって、今日は会えないかもって言われてたの。
でも今日けんじが頑張って会いに来てくれた理由は、

今日が5か月目だからなの~(*>ω<*)
(日付が変わって、正確にいうと昨日だけど。笑)


あっと言う間に5ヶ月。まだまだ5ヶ月。
短いけど、ほぼ毎日会ってるから濃いい5ヶ月でした(●´ω`●)笑

ブログ始めた時が4ヶ月記念だったんだな。
あのときはムーミンショップに行って、たくさんムーミングッズかってもらって、
お泊まりしたんだ~



そのごくごく一部!の、おそろいのマグカップ
これからどんどん寒くなるからたくさん使おうね  
ちなみにわたしはエプロンをプレゼント!

3ヶ月のときには観葉植物と、メッセージカードをもらったよ


これがけんじからもらった初めてのプレゼント🎁でした。
わたしがずっと観葉植物ほしいっていってたの。
覚えててくれて、プレゼントしてくれて、
ありがとう(TT)♡


ところでけんじが今日突然マグカップを写メってたけど。。

ブログにでてくるかもね( ु•.•ू )

なんで上半身裸なのかというと…
なんで?
お風呂入る途中か、
着替えてる途中か…(笑)


いつも私を寝かしつけてくれて、
布団かけてくれて、
優しくしてくれて、
可愛いって言ってくれて、
掃除してくれて、
洗濯してくれて、
ご飯作ってくれて、
欲しいものかってくれて、
わがままきいてくれて、

あざ!!!!!!

って、書き出したらわたし。。わたし。。。

ありがとーけんじ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからもわたしのお世話よろしくおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ