今日はブログ始めて、1ヶ月が経ちました
(正確にいうと日付が変わって昨日だけど)
こんなに続くとは思わなかったな!
ほぼ毎日書いてる。
つまり、ほぼ毎日けんじにあってるって事だね(笑)
今日はけんじが残業で、来るのが遅かったから暇で、絵を描いてたんだ。
けんじはよく、「ふええっ。゚(´つω•`。)゚。」
とか「ひええっ(・ω・`U)」とか言ってるから

こんな絵に(笑)
あまりにもけんじに似てたから
スマホケースにしてみたよ(●´ω`●)♡

なんで三角が黄色と緑かっていうと

お互いのイニシャルの革のストラップの色だからなのでした。(●´ω`●)
(お互い選び合った色なの~)
そんなこんなしてるうちに、21:00ごろけんじが来た
ほんとはもっと遅くなって、今日は会えないかもって言われてたの。
でも今日けんじが頑張って会いに来てくれた理由は、
今日が5か月目だからなの~(*>ω<*)
(日付が変わって、正確にいうと昨日だけど。笑)
あっと言う間に5ヶ月。まだまだ5ヶ月。
短いけど、ほぼ毎日会ってるから濃いい5ヶ月でした(●´ω`●)笑
ブログ始めた時が4ヶ月記念だったんだな。
あのときはムーミンショップに行って、たくさんムーミングッズかってもらって、
お泊まりしたんだ~

そのごくごく一部!の、おそろいのマグカップ
これからどんどん寒くなるからたくさん使おうね
ちなみにわたしはエプロンをプレゼント!
3ヶ月のときには観葉植物と、メッセージカードをもらったよ

これがけんじからもらった初めてのプレゼント🎁でした。
わたしがずっと観葉植物ほしいっていってたの。
覚えててくれて、プレゼントしてくれて、
ありがとう(TT)♡
ところでけんじが今日突然マグカップを写メってたけど。。

ブログにでてくるかもね( ु•.•ू )
なんで上半身裸なのかというと…
なんで?
お風呂入る途中か、
着替えてる途中か…(笑)
いつも私を寝かしつけてくれて、
布団かけてくれて、
優しくしてくれて、
可愛いって言ってくれて、
掃除してくれて、
洗濯してくれて、
ご飯作ってくれて、
欲しいものかってくれて、
わがままきいてくれて、
あざ!!!!!!
って、書き出したらわたし。。わたし。。。
ありがとーけんじ
これからもわたしのお世話よろしく