定期的にかく! -33ページ目



今日は会社から帰ってきたけんじが、
なんと!肉じゃがを作ってくれたよー!






煮詰まるのを待ってる間、冷奴といちごの日本酒🍷🍸


しばらくして肉じゃが完成!




わたしがニンジン嫌いなせいで色合いがあれだけど、

煮崩れもしなくて味も染み込んですごく美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

けんじが肉じゃがを作れるようになったら、私の立場が霞むのでちょっとお手伝いしたよ。。ヾ(・ω・`;)ノ

でも肉じゃがつくったあと、エプロンつけて家計簿をつけるけんじ


主夫だ。。。ヾ(・ω・`;)ノ
あわわ


つぎも一緒に肉じゃがつくろーね!
難しいとおもって、
なかなか踏み込めなかった肉じゃが
でも作ってみたら上手にできて、

けんじといたらいろんな成長ができるね(●´ω`●)できなかった事ができるようになったよ

またなにかつくろー!!👻💖