
今日は会社から帰ってきたけんじが、
なんと!肉じゃがを作ってくれたよー!

煮詰まるのを待ってる間、冷奴といちごの日本酒🍷🍸
しばらくして肉じゃが完成!

わたしがニンジン嫌いなせいで色合いがあれだけど、
煮崩れもしなくて味も染み込んですごく美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡
けんじが肉じゃがを作れるようになったら、私の立場が霞むのでちょっとお手伝いしたよ。。ヾ(・ω・`;)ノ
でも肉じゃがつくったあと、エプロンつけて家計簿をつけるけんじ

主夫だ。。。ヾ(・ω・`;)ノ
あわわ
つぎも一緒に肉じゃがつくろーね!
難しいとおもって、
なかなか踏み込めなかった肉じゃが
でも作ってみたら上手にできて、
けんじといたらいろんな成長ができるね(●´ω`●)できなかった事ができるようになったよ
またなにかつくろー!!👻💖