​当ブログにお越しいただき
ありがとうございます歩く

カナダ在住 13年目。
今はオンタリオ州、トロントで
二児の子育てをしていますカナダ



春休み後半もあっという間でした〜ニコニコ


ちなみに前半の記事は↓






さて、春休み後半の話〜

まずは天気のよかった木曜日!


この日は少し遠出して、

ナイアガラの滝周辺をお散歩してきたよー歩く






あー滝の迫力が写真じゃ伝わりづらい…真顔





↑クリフトンヒルという

ナイアガラの観光スポットもぶらぶら。

娘の希望で観覧車にも乗りました飛び出すハート


今回、息子にとっては初めてのプチ旅行。


途中で車に戻って授乳したり、

オムツ交換したり…


結構疲れたけど楽しかったー照れスター


土曜日はクラフトショップへにっこり

 



娘にクラフト用のビーズを買いに

ついでに、セールになってたイースターのデコレーションもちゃっかり購入してみたニコニコ


もともと持っていた100均の飾りと合わせて、ちょっと可愛くなりました花


週末最後は、夫と娘が二人でコンドミニアムのシアタールームを借りて映画鑑賞するっていうんで、私は息子と部屋でゆっくりお昼寝〜ふとん1

束の間の平穏ほんわか


終わってみて思うことは、意外と疲れた無気力ってことかな。


一週間の春休みでこんなに疲れるなら夏休みの2ヶ月ってどうなるんやろオエーはははっ




​お読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート