伊達にて | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

北海道に到着!

大楽先生と早瀬さんが空港まで迎えに来て下さり、伊達に向けて出発!

途中、キレイな景色の休憩所

{FD77A6C2-5808-481D-BD9D-1A13CAF43C1F:01}

ここのすぐ近くにポツンとあるおうちが、たかちゃんちのモモが産まれたおうちだった。

カメラマンに選ばれたおのしまさん。

{8A23A716-1270-4AC7-A1AA-90150E64E1E2:01}

小屋入り。
仕込みには、たかちゃんのお父さんを始め、地元の皆さんがたくさん手伝いに来てくれた。住職さんも手伝いに来てくれた。私より力持ちのおじいちゃんも来てくれた。ほんとにすごく助かりました。

{C082456B-D682-450E-86E5-6D3B702FB5E6:01}

たかちゃんのお母さんとおばぁちゃんが手作りのお弁当を差し入れして下さいました◎
すっごく綺麗だけど全部手作り!食べ終わるのが寂しくなるぐらい美味しかった。

写真には撮れていないのだけど、、毎日毎日、採れたてのアスパラやミニトマトや、牛乳や、甘いモノも飲みモノも、おにぎりやパンや、野菜ジュースや、毎日毎日、応援して下さる気持ちと一緒に、たくさんのモノを頂いた。
みんなたかちゃんを待っていてくれた人達だった。
全てがあたたかくてたまらなかった。