映像 召田実子 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

映像 召田実子

じつこってほんとに、なんでも出来ちゃう。
最近は映像の知識と技術をぐんぐん身につけていて、もうなんの話ししてるんだか、何をどうしてるのか、全く分からなくなってきてしまった。
もうすっかりどっしり映像スタッフだし、音楽も加工したりなんだり、ミニチュア作ったりなんだり、たかちゃんの願いを叶える小さな巨人みたいになっていて。

そんなじつこの作った映像卓。

{5A833C6A-969C-49D6-80AF-BFEBDDDF20F6:01}

役者が分かりやすいように色々工夫してくれた

{05027EB9-B518-4F02-A0FD-5E8054D74C51:01}

役者兼映像 召田実子

{59409E0E-F8E3-4524-9D90-8C356854EC0C:01}

伊達でも映像増えたり変更したり、最後までずっとつくり続けてくれた。

{CD38C199-E2C9-43C8-B1D4-2E4A083D8EFA:01}

じつこおつかれさまーーー
※伊達の打ち上げでの五右衛門風呂