こんにちは。

つなぎびと雫です。


いつもお読みくださり

ありがとうございますおとめ座



まもなく

2月1日14:47

水瓶座で新月を迎えます。


今日は

1日が新月新月キラキラ


月の暦と太陽の暦が揃う




新月は地球から見て

月と太陽が

同じ方向に

重なりあうとき



そんな今日は

いつも以上に

研ぎ澄まされ

魂と心が寄り添いあう

日になりそうですね。



満月は

太陽の光をいっぱいに満たし

月のあかり(太陽と月の調和)が地上に降りそそぎ

森羅万象

祓い浄めていく日だとしたら


新月は

魂と心をぴったり

寄り添わせ

まっさらな

本来の自分を

思い出させてくれる


そんな日なのかもしれません。




そんな新月を迎える日の明け方

メッセージを受け取りました。



“すくなひこなのカードをひっくり返す”



カード?!

神様カードを出してみて


上下


表裏


ひっくり返してみました!


さあ、何に繋がるのでしょうか!?




少彦名神のメッセージ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


身体の声に耳をかたむけなさい。

大きく、深く深呼吸をしてごらん。


あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける

青く優しい、癒しの風が吹きわたるでしょう。

身体と心を少し休める時がきているようです。

私が楽しくリラックスした時間を

プレゼントしましょう。

気持ちがふっとほどけて微笑みが沸いてきます。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



マヤ暦でカン(黄色い種)の13日間が

始まるや否や氣づきのラッシュが…



繋がったことは

正しいか

正しくないか

よりも


全ては『縁起』(…縁起とは因果に近い言葉 )

ずっとずっとさらに

繋がっていく大切なメッセージ



いつもまっさらな

自分に戻れるように


氣づきは

天からのギフト


⏫2018.2.19 縁起について書いています




新月を迎えましたね。


太陽と月が

ぴったり

寄り添いあっています。





私たち

ひとりひとりも同じ



心と魂が

ぴったり寄り添いあっています。




まっさらな

魂の願いは

あなたの心に伝えたがっています。



ゆっくり

耳を澄まして

しっかり

魂の声に

心の耳を

傾けてみてください。




ああ!

新月は身体を休ませ

心や魂の声に耳を傾ける日でしたねおやすみ


身体の声も聞こえてきますよ。




いつもお読みくださり
ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

氣づきと心の解放が生まれますように。