この時期としては珍しく

最後に乗ったのは5月18日

3週間ぶりのロードバイク

その間、私なりに小大中の

登山と筋肉痛を拵えた事だし

多少パワーUPしたかな??

今日の行き先は爆  笑

毎度おなじみの鶴来~鳥越吉野方面

ん~どうやらパワーアップしたのは

右膝関節の痛さだけの様です笑い泣き

それにしても予報通り暑いです滝汗

道草の要因?話し相手が現れず

順調に進みます口笛

いつも高目のはてなマーク白山町の温度計

27~8℃は確実そうです

さぁ何時も通りR157を直進

本当!右膝以外は順調です

白山市下吉野の温度計

ここで27℃なら

さっきのは28~9℃かな爆  笑

木滑町(吉野川と鳥越側の合流点)

風前の灯火27℃

そりゃそうと今日は

チャリダーさんに会いません

しかしMTBを積んだ車が

何台も上って行きます

何処かのスキー場で

大会でもあるのでしょうか!?

ゲッソリハッ道草が無い分

昼には瀬女まではてなマーク

って勢いで上って来て

久しぶりに入ろうと思ってたラーメン

・・・

道の駅「瀬女」にとうちゃこ

ここに来てにっこりニコニコほんわか

白山市の80歳オーバーと

私より少し上6~70歳の

3人で日焼に付いての

道草雑談が勃発爆  笑

結論!!もう無駄笑い泣き

さぁ折り返します

瀬女手前の温度計は

26℃か28℃か・・・

少し前から雲が出て来て

心持ち涼しい風が吹いてるので

表示は28℃かも知らんけど笑い泣き

26℃と言う事で爆  笑

不老峡(吉野)まで

サイクリングロードで下って

今週は纏った雨が降って無いので

凄く水が澄んでて綺麗です

ジャ~ン!!W炭水化物

焼きそばとミニカップうどん

目の前で最後のお弁当がバイバイ

でも結果オーライグッ爆  笑

白山町まで戻って来ました

ここから(R157だと)

先週登ったスカイ獅子吼への

ルートがよく解りますびっくり

-ゴンドラルート

-旧リフトルート

-徒歩ルート

徒歩のジグザグはイメージ

ですが右尾根の入山口から

リフト?ゴンドラ?頂上?まで

6kmって事だったので

相当ギザギザクネクネだったかと笑い泣き