4月29日(祝・日)

バイクの定期始動を兼ねて

医王山 夕霧峠まで登って来ました

なかなかの展望ですが

少々霞んでいるのが残念

金沢大学の自転車部の連中が

5月のタイムトライヤルの練習

と言う事で上がって来ます

(途中何人も追い越して来た)

暖かい今日この頃

ヒルクライムとは思えない身なり

レベ違!驚きです

標高約820mからの展望

写真では霞んでこんな感じですが

ホテル日航金沢、石川県庁が凸と

また海まで見通せます

イオックスアローザ、福光側は

朝は雲海が綺麗だったとか

また所々残雪も有ってか

三千坊展望台方面やイオックス側は

通行止めになってました

(もう雪では無く安全を考慮して?)

恒例の湯沸からの

カップラーメンカップラーメンコーヒーコーヒー

お弁当を広げた家族連れから

メッチャうらやましがれ爆  笑

金大留学生の金髪美女2人に

話し掛けられタジタジにラブ

そして1200MHzでCQCQ

(NHK金沢の1000倍の周波数)

3局の方と交信して

電池が無くなり撤収です笑い泣き

さぁGW後半は何して遊ぼう爆  笑