タイトルの「おさぼり」

そう今日も気持ちが悪くなり

早目に退社してきました笑い泣き

会社を出れば空気はクリーンラブ

(何度か出入りしたけど耐え切れず)

帰宅後するもする事も無く・・・

たまたま昼外食時に買ったコレを爆  笑

そう白のサドルです爆  笑クラッカー

さかのぼる事2月の12日

純正サドルから使い古しの

Selle Italiaに交換だったが

ズボンに黒い染みが・・・?

何処にでも座り込んで作業する

私なのであ~またかって程度に

しかしズボンを替えても同じ所に

染みがポーンハッもしかしたらゲッソリハッ

乗り降りする度に

ズボンが付着する感触といい

何時の間にかの傷に加え

汗などで合成樹脂の劣化が進み

化繊とは違って綿地との相性が

良過ぎて擦り込まれてるんでは??

そもそも黒サドルが気に入らず

クロスバイクのポジションでは

少し固く感じてもいました笑い泣き

と言う事で決心プンプン以前検討してた

あさひのサドルを本日たまたま

購入して来たのでした爆  笑

でもでもで~も(レディース)・・・?

因みに(メンズ)は黒だけ

店の人に質問すると

レディース用の方が小さいとか

黒と比べると白の方が

10~15mmほど狭いのです

触った感じや硬さは同じ?です

自分の知識では

女性の方が尾骶骨の幅が広いのに

・・・びっくりひらめき電球幅が狭い方がイイグッ

左:CYLVA純正

中:Selle Italia

右:今回の品

若干狭いとは言え

まだ少し鰓が張ってるかな爆  笑

何はともあれホワイトサドルが

比較的安価に入手出来たので

良しとします爆  笑

ん~やっぱし白だねOK

水平に取り付けたつもりでしたが

後の跳ね上がり形状?柔らかさ?

前屈みに感じますので

もう少し乗ってから要調整?