今朝雪が積ってました雪の結晶ガーン雪の結晶

今日は叔父の法事(一周忌)

私は送迎役で囚われの身笑い泣き

9:30に近所の親戚達を送迎

10時~14時頃まで待機・・・

12時過ぎに皆してタクシーで

帰るからいいよ!との連絡が

爆  笑クラッカーって言っても

既に雪は融けているものの

何処かに行く気になれない

寒さ笑い泣き取りあえず飯だ爆  笑

近くに移転&新装開店した

吉野家にクーポンを握り締め

自転車で行って来ました爆  笑

体が暖まった勢いで

XLR80R君を引っ張り出し

お山方面へ散策です自転車

走り出して間も無く後悔ガーン

ん~後には引けないプンプン

何だかんだと年に1~2度は

雪のある所まで行ってと笑い泣き

カーブを曲がる度に積雪が増え

この100m程手前辺りから

グッと増えましたゲッソリ

やっと心のリミッター動作

いやもう寒いです雪の結晶ガーン雪の結晶

Uターン

そうそう気になってた所が

環状線の山手にある

窪の住宅街びっくり

もっと凄い坂は

沢山在ったんですが

写真では証明しづらいチーン

なので看板のある所でカメラハッ

既にここでも嫌ですが

更にこの奥(背面側)の

家に生まれ無くて

良かった笑い泣き

近年、雪こそは少ないですが

昔は大変だった事でしょう

(バブル期に急増した地域?)

自転車も行きは良い良い

帰りはプンプンムキー滝汗笑い泣きゲローチーン

いや降りるのも危険かも

すっかり冷えたんで

今度こそ退散しますバイバイ

帰ったら隣のお兄ちゃん

って言っても中学生の父

この寒空にバイクとは

メッチャ驚いてましたゲロー