11月18日(土)

町内ボランティア会の忘年会

多忙な方が多く前倒しで行いました

ちゃんと開始前に打ち合わせ

さぁ!いざ!

女性メンバーの一人から

これ呑む前にイイよ!

旦那も調子良いみたいだしと

サプリメントを配り始める

ウコンが主成分で酔い難く

二日酔いも無いとの事

笊(大酒飲み)の3人は

酔わなくなるんだったら

明日にでも飲むと口笛

私は強くは無ないのでチュー

それにしても中は色とりどり

カプセルが8~9粒も

既に一寸した御馳走ですね笑い泣き

さぁ生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

あっ撮影前に食べちゃった

二次会はカラオケに繰り出し

久しぶりに喉がえーん

ぎり!?シンデレラ帰宅

翌朝・・・少し残ってたかなガーン

11月19日(日)

今日は我がFIT RS君にも

先ずはバッテリーに

2年前見事復活劇を見せた

ツートップの1つ

バッテリーキャップを痛めないよう

コイン+プライヤーで開けて

人粒づつ入れて行きます

ツートップのもう一人

仕上はパルス充電器で雷

もう7年以上経過してるので

最後の悪あがきですプンプン

(いづれは交換しなければ

ある意味交換時期を見誤って

ますね^^;実験!実験!)

そして大型新人?

燃焼室内のカーボン除去剤

(デポジット除去剤)

実はこれまで数回

大人気のフューエルワンを使用

しかし200mlが約2000円と高価

で先のFCR-062は主成分の

濃度が1.5~2倍もあり

しかも1Lで約2000円

継続使用が効果的とあって

濃度換算で1/7.5~1/10コストの

FCR-062を使ってみる事に

特に不具合がある訳でも無く

効果もハッキリ実感出来る

代物では無いはずですが爆  笑

注入量はガソリンの0.3%との事

量が量(少)だけにスポイドで

取り分け(小分け)して使います

10Lで30ml、満タン35Lでも105ml

ん~予めガソリンで希釈し

扱い易い量にしてかさ増しして

置いておきたいほどですね笑い泣き

まぁ正にサプリメント

実際の効果体験より

「満足感」と「錯覚」

フラシボ効果期待ですね爆  笑

そしてスノータイヤ

暖冬と言ってもね

いつ頃替えようかな笑い泣き