11月5日晴れ爆  笑

昨日、自転車行こうと

誘った友人の都合が悪く

今日はCab友として

バイクで出動します

そうカブ様は

オイル交換後の初走行です

自転車でおなじみ爆  笑

道の駅「瀬女」へ直行

少しだけ奥に入っただけ

なのに紅葉が目の前です

ホワイトロードへ行き来する

車やバイクで大賑わいです

早くもお土産Get!

チラ見「柿」10個程も

Cab友から頂きました爆  笑

ここまで来たら自転車

一里野スキー場まで

登って来た峡谷も

ここも「紅葉」真っ盛りラブ

あ~ランチでもおにぎりお弁当カップラーメンコーヒー

って思いを振り切って

折り返します笑い泣き

えっ!?まさか!!

また来ちゃいました爆  笑

「ふくいそば打ち愛好会」

のブースのそばを頂きます

昨日の「白山蕎麦倶楽部」

と比べると少し柔らかめ

出汁も少し甘めですが

大根の辛さが強めでした

(子供でも大丈夫な辛さ)

午後から用事があるので

一旦帰宅(解散)しますバイバイ

で、その用事とは

新車の入魂式です

旧車量は27年頑張てて

まだ大丈夫だったんですが

色々規制とかで維持が難しく

また予算の壁もあって

こんなにコンパクトになって

帰って来ました

スマホブー唯一のカメラマン

なので私は写ってません笑い泣き

さて何か物足りない・・・

あっXLR80Rもオイル交換後

1mも走って無い

こりゃ火を入れとかないと爆  笑

ん~ここまで来れば

オイルに火が通ったでしょう

帰るとします爆  笑

違うルートで帰ろうとびっくりハッ

大学や病院のロータリーしか

知らないので興味津々

お~グリーンじゃ

カメラに入らん

新しい道なんで

YahooMAPもGoogleMAPも

衛星写真が間に合ってません

元々ややこしい所(道)だったけど

こんな解決方法をとるとは

でも見ての通りのド郊外

真夜中だったら迷子?

方向を見失いそうです笑い泣き

地名も「相川町」と「蕪城5丁目」

そして「北成町」3町の境みたいで

何もかもがややこしいそうです爆  笑

さぁ帰って早いけど飲もうか爆  笑