今日も自転車に乗ろうか

何処に行こうか思案中に

スマホからアラームが♪

あっ!今日は自家用車の

点検、持込日だった笑い泣き

首、背中の為に自粛中だし

昨日は60km走った事だし

今日は(後で)バイクに乗ろう爆  笑

お昼過ぎ

北東~南東方向の山は

既に雲に覆われてます

宝達山方向

医王山方向

しかし雨雲レーダーは・・・

昨日の事もあるので

涼し気な山方向は諦めます笑い泣き

因みに南西~北はこんな感じ

徳光P付近の東屋を目指すも

ん~

1kmほど高速道路沿いの

ダートを走行自転車楽しい爆  笑

やっと海沿いにびっくり

海沿いの自転車道(徳光~美川)は

工事で通れないんですね

一先ずここで?

風が強過ぎます笑い泣き

更に3km程自転車

手取川河口付近の公園に

やって来ました

ここで昼食にします

もう13時だけど笑い泣き

気温は29~30℃?

日陰無し!ベンチは炎

痛快過ぎます滝汗アセアセ

道具出したんで強行します

カップラーメン食べてコーヒー飲んで

やっぱゲッソリ炎

日陰に逃げ込みます

ズボンもシャツもアセアセ

そりゃそうとびっくり

第2目的

昨日の自転車ライドで

目に止まり気になってた

高速道路の手取川河口の橋

もう一本?二階建て?

新しく?増設?って

モヤモヤしてました

取りあえずPR館に行って

プレハブかよ爆  笑

今日はお休み!?びっくりハッ

駄目だコリャ笑い泣き

近くで見ても経緯が解りません

下の橋が切れ切れです

上の橋に吊られてるみたいですが

下の橋:撤去中なのか新設中なのか?

上の橋:作業橋なのか新設橋なのか?

謎、モヤモヤが深まるばかりですえー

工事関係者が居ないので撤収です笑い泣き

帰りに

靴屋さんによって

トレッキングシューズを購入

ランニングやウォーキング

山菜採りやバイク登山とやら

3足あるシューズはボロボロ

安物ですが頑丈そうな?

会員入会とPayPayクーポンで

約3割引きに爆  笑

安物には変りは無いですが笑い泣き

そして出直して恒例の畑の水やり

バタバタした日曜でした爆  笑

さてサッサと呑もう爆  笑日本酒