8月20日(日)

お盆と台風が過ぎたのに

全く涼しくなりませんね

寧ろ湿気が上って不快指数が

ロケットMaxなんですけど滝汗

まぁそんな事には動じず爆  笑

道の駅「しらやまさん」

テッポウユリ

暑いけど季節は進んでます

いや~湿度が高く

汗が凄いですアセアセ

そりゃそうとお前は誰??

この時期チョイチョイ見ます

調べると「夏水仙」らしいです

今日の行き先分かりますよね

涼を求め?南下です

この際(36℃)気温なんて

湿度を表示して!って感じ滝汗

それにしても手取川は

よほど降ったんでしょうね

微妙な追い風≒実質無風

景色も霞む程の高湿度

ギラギラ太陽の方がイイかも笑い泣き

いつもと違う場所だけど

地雷原も着々と成長

動物のうんちと思いきや

クルミの実が

こっちも立派な地雷です

沢山落ちてて採りに行こうか爆  笑

本日の折返し(目的地)

この暑く蒸す中

何台もの自転車が

しかしライダーは目??

瀬女近くの温度計は32℃

上って来た時は嘘だろう滝汗

って無風炎状態じでしたが

逆向きは少し涼し気です爆  笑

398弁当は少し値上の428ショボーン

それとて計649円のランチです

安物スマホでは写ってませんが

アカネトンボが沢山、秋ですね~

(赤トンボとしての襲来は間近)

そして気になる雲

幸い雨雲は遥か県境付近です

何だか恒例化しつつ?

今晩の晩酌用に汲んで帰ります爆  笑

それにしても

ほんと!涼しくなりませんね

汗だくでカブ主作業の続行です笑い泣き

(後で報告?)