今日もお約束通り暑い?

熱中症アラートもバッチリロケット

気温も大事だけど

日差しも重要ですよねグラサン

今日も昨日同様にこっちに

暑いの大丈夫と言っても

平地は流石に辛いからね笑い泣き

昨日は33℃でした

確かに暑いんですが

昨日よりかはサラっとしてる

今日は昨日食べ無かった

蕎麦を食べよう爆  笑

なのでこの辺で折り返します

暑いからかな

以外に人は少ないです

どうせ車移動なのにね爆  笑

心残りのスタンプラリー(NAVITIME)

拡大してタップしてみるも

表示変更の画面が立ち上がるだけ笑い泣き

そんな事より爆  笑花より団子ニコニコ

特別な訳でも無いのですが

何となく落ち着きます照れ

さ~て帰るとします自転車

今期初のイガイガ地雷発見

思わず+2個集めちゃいました

ある意味残念な結果光景なんだけど

徐々に大きくなっていくんですね

昨日は37℃

確かに今日は昨日よりかは

風が爽やかです

移動距離 55.79km

移動時間 2h36m

平均速度 21.4km/h

最大速度 43.6km/h

PS.

家の者からすると

馬鹿じゃ無いのえー

完全に変態扱いです

そうかな~

金出してサウナで頑張るより

楽しくて健康的なんだけど爆  笑