今一つしっくりこない

取りあえず「参加中」との事に

今日は今のところ「曇」

試しに一番近いチェックポイントに

行ってみます

何の変化も操作のしようもありません

びっくり空は大丈夫そう

色々いじくるも・・・ショボーン

私には解読不可能です

ポーンハッ

まぁ海が近いからね

でも何年も通い続けて

今更ながら発見とは

次来る時はスルメでも

持って来ようか爆  笑

スタンプラリーの事は諦め

取りあえず周回を済ませよう笑い泣き

チラホラ降って?来たようなびっくり

今日はこの辺で勘弁してやろう

でも諦めきれないもやもや

やはり変化は無いです

操作のしようも無いです

さぁ腹が減って来ました

ブタまっしぐら自転車

やっぱ暑い時は熱い物を爆  笑

コショウもたっぷり加えて

深みある辛さに味変?

でも温いぞえーのび気味?

野々市店の方が良かった?

後輪クルクルした

チェーンメンテナンス後の

サイコンの値ですが

距離47.4km

AV20.7km/h

Max37.4km/h

Time2h16m

なんかスッキリしない

周回ライドでしたが

今週も走れて良かったクラッカー