今日は朝から小雨模様

・・・びっくり

でも町内の美化清掃日

笑い泣き・・・

集合時間の8:30には雨は上がり

30分ちょいで作業は終了

で近所のゴミステーションで

・・・えー

不燃物で無い日に捨てられた

ゴミ(ガラクタ)を見て

どうしたものかとの話しに

(もう2週間以上放置状態に)

見ると車、バイク、自転車の部品

そして工具類やアウトドア用品

不法投棄、ゴミ捨て場とはいえ

本当は違法行為なんですが

目新しいものを持ち帰る事に

雨でベタベタでしたが

水洗いして日陰で干します

(工具箱も別箱に入ってた)

これらもホイールナットやボルト類

外した?金具類やネジ類の中から発掘

これだけ持ち帰っても

見た目は変わらないほど山積みゲッソリ

何か名だたる工具のフルセットでも

買い揃えたんだろうか?笑い泣き

取りあえず干せたら油でも掛けて

改めて清掃しようと思います

さぁ自転車に乗るぞ~

と言うものの山の方は暗い雲の色

今日は海、北の方に行ってみます

金沢港クルーズターミナル

実はスタンプラリーのメニューが開き

NAVITIMEというアプリ(インスト済)が

起動するようになったのでQRコードを

別のソフトで読んで起こしてみました

????

やはりNAVITIMEが起動するだけ??

取りあえず記録をスタートさせ走ります

内灘町文化会館

変化も無くQRコードも読めません

これってどうなの??

ほんと!ムシムシします

白尾IC近くのコンビニで

気分はエチオピアモカブレンド

実態は一番安いアイスコーヒを笑い泣き

一応今日の目的地点(折返し)とうちゃこ!

今日は空いてて写真もスムーズに爆  笑

何となく合ってるみたいですが

スタンプは読めぬ(解らない)まま

どうなるか楽しみ&心配です

(スタンプに拘らず走ってますが爆  笑)

さて丁度お昼なんで

何時もの中華飯店は今月中頃まで

(前回自分でレポートしといて笑い泣き)

戻るのも何か嫌なので前進あるのみ筋肉

今回もこの手笑い泣き

いや麺類50円クーポンがあったし

一番安い?汁物とで爆  笑591円

レジのおねいちゃん間違えて?

持て無いほど熱くしてくれてプンプン

(アチ~!持てますかってゲッソリ)

でもそれが弁当系らしからぬ馬

で昼回って段々日差しが

そして風が出て来ました

お約束の向かい風です笑い泣き

早いの分かってて寄ってみました

そしてこちらもお約束の

向かい風だけでなく大事な物も倒しますムキー

夢ミルク館

相変らず多くの人・・・

で珍しく誰も遊んでないので

背中を延ばせるかな~ってゲッソリハッ

アセアセしっとり冷た~アセアセどうりで

気持ちいいんだか悪いんだかガーン

有線サイコンは

距離71.18km

平均20.6km/h

最高48.1km/h

時間3h27m

そうNAVITIMEは

データはクルーズターミナルからです

距離は正確なのに高度が2倍以上に

ナビソフト故に夜の表示で

黒く写ってるのかな?

でスタンプはどうなった???