今日はびっくり晴れるのを待って

XLR80Rバイクで出動自転車

筋肉収穫中アセアセ

筋肉収穫中アセアセ

筋肉収穫中アセアセ

筋肉収穫中アセアセ

やっぱ今年は

季節の流れが早っ!?

何となく異変を感じながら

2時間余りの収穫・・・が

3時間ほど頑張ってしまい

そのまま森林浴を楽しみながら

どんどん奥地へ爆  笑

って言うかバイクならでは

通行止めも何のその

山越えそしてまた登って爆  笑

大日ダムまで来ちゃいました

昼食は?無料クーポンでお茶と

5%&30円クーポン引きの

サンドイッチで一時しのぎ?

東京都からダムカードを貰いに

バイクで来てた人と暫しお話爆  笑

本州のダムカードは全てGet!

新設の珠洲市のカード目当てに

三度の石川県入りだとか

凄い人が居るもんです

さて帰るとしますパー

サンドイッチで足りるはずも無く

売り切れて無くて良かったです爆  笑

それにしても山々は藤の花で

あちこち藤だらけです

そしてびっくり

新緑から花も

自転車ならともかく

バイクでも止まって見てしまいます

さて本日の収穫は

本数は粘った甲斐はあったものの

皆、短くて細いです

何より呑み過ぎに注意が必要笑い泣き

GWも始り?山には人が沢山

気軽に採れるのもこれが最後?

3~5日の連休は自転車乗れる?

私はカレンダー通りですのでえー