男の厄年(前厄)は3回

1回目は満24歳

2回目は満41歳

そして3回目は・・・

明日に控え笑い泣きその前に

6年前のリベンジを果そう

って お出掛け前に

スリップサインが出たBS-RR2X

おふざけ実験を爆  笑

お馴染みの黄色いG17より

柔軟性があるスーパーX

流石に肉盛には無理はあるが

傷など痛んだ箇所の気休め修正に

使えないかと昨日実験的一塗り

では!お出掛けです

今日は南、瀬女方面に向かいます

こんな時期にもかかわらず

相変らずの満車状態です

(そう言いながらもその内の一人笑い泣き

丁度お昼(チョイ前)なので

ここで昼食をラブ

おろし蕎麦ですチュー

ここまでは何時も通り爆  笑

思い起こす事6年前の2015年10月18日

https://ameblo.jp/multusyutarou/entry-12518477094.html

意気込んで行ったものの

途中で息絶え足を着いてしまう笑い泣き

道のり的に恥じる程では無いかも

でも心残りだった一里野温泉スキー場

成長してるか!?老いが勝ったか!?

無着陸でとうちゃこクラッカーキラキラ

自己採点は馬力は-30%だが

トルクは+30%ペダリング効率+30%

全行程シッティングで若干の余裕を持って

登坂しました筋肉キラキラ遅いけど笑い泣き

そしてもう一つの目的

この地図には載ってません目!?

ガソリンスタンドの人に尋ねると

真昼間からいのししパンダが出るから

気を付けてゲッソリって驚かせながら

更に4.5km上差しとの事ゲロー

やっぱり止めとくか・・・アセアセ

更に2尾根を越えた所に

来ちゃいました滝汗アセアセ

こちらも無着陸クラッカーキラキラ

お~更に別世界へ

この辺りまで来ると水が冷たいか?

水藻が無く透き通ってます

ポーンハッまだ登るんかい滝汗アセアセ

向こうは来たホワイトロード無料区間

林道は3~400m程30mは登った?

やっと管理事務所 しかし誰も・・・

(自転車は担ぎ上げです滝汗

トイレ完備

炊事場完備

気に入りましたが

全く人の気配がありません

いや週末に居た気配すらもやもや

お泊まりは獣除け線香と

ラジオが必要でしょうねゲッソリ

熊に取られる前に爆  笑

下り基調と言いたいところだが

一里野まで5:5の上り下り!?

アセアセとは言うもののアセアセ

一里野から一気に鶴来まで

ここで飲み食いしなきゃ

ダイエットなんですが笑い泣き

無事帰宅チョキ

スーパーXも無事OK

RR2X君てへぺろ

もう200~300km頑張れ笑い泣き