さすがに3連休明けの連休前という今日は忙しかった![]()
ただでさえ頭回転してないのに、朝から大忙し![]()
![]()
ついに何ヶ月ぶりかの残業までしてしまいましたよー![]()
参った
参った![]()
でもまた明日から休みなのでテンションは上がってきましたよ![]()
さてさて、今日はケータイ入れのご紹介![]()
前回作ったのは持ち手の部分をスナップボタンで留めるタイプだったんだけど、今回はロープ風のヒモにして、ボタンに引っ掛けるようにしたの。
スナップよりは丈夫だと思ってね。
写真の一番右の赤とブルーで作ったのは気に入ったから自分用にしちゃった![]()
残りはもちろん&Nに持っていってますよー。
そんで、今夜の食卓ですが・・・
・ご飯
・タマネギと新ジャガのお味噌汁(バ様作)
・サラダ(キャベツ・キュウリ・アスパラ)
・クリームコロッケ(忙しいとき用に冷凍を買っておいたやつ)
・ソラマメ(塩茹でしただけ。おいしいよ)
・豆腐としいたけを焼いて田楽みそつけでまた焼いたやつ
豆腐の田楽や分厚いしいたけの田楽はシンプルだし、ヘルシーでおいしいっす![]()
それにしても疲れたなぁ・・・
