大学受験合格おめでとう! | 中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

完全マンツーマン指導。JR御茶ノ水駅前にある算数・数学塾。

毎年、女子からは律儀に合格報告をもらうのだけど、男子はあまりくれないので💦嬉しい。

すげえ~💦

早慶全勝、東工大の最難関・情報理工学院 合格!!!

(・・・いつか家庭教師になってください。今度は僕が教わりたい。)

 

化学科!早稲田理工は卒業後も信頼が強いよね。

小学生のころから元素記号と化学式を君は言えていた気がする。

数Ⅲの極限をおしえたときも、

「その∞を~すると物理の話になるじゃない!」とすかさず鋭いコメントしていた場面を覚えています。

(・・・いつか家庭教師になって、ぼくが指導してもらおう・・・)


 

ほかにも、高校進学、留学のはなしなど、

いろいろな嬉しいご報告ありがとうございます!

みんな、おめでとう!😊

 

みんな合格して安心。カミカミするパピヨンくん。

合格お祝い、宮迫さんの焼き肉店。

ひろゆきのサイン発見!