初戦、全員突破! | 中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

完全マンツーマン指導。JR御茶ノ水駅前にある算数・数学塾。

ぎりぎり全員合格を頂きました。

 

2024の栄東は明らかに難化しました。

 

算数の最もできる生徒が80点台。

問題を目にしていませんが、やはり「すべりどめ」の学校とは失礼ですね。

 

「悔い」の残らないように、残りの日々を充実させていきましょう!

 

自分にとっても、保護者にとっても、そして生徒にとっても。

 

「あのとき、もう少し頑張ればよかった」と言わないように。

 

1月の一日一日は、いままでの中学受験生活のなかで、もっとも長く感じられます。

 

そして、もっとも成長できる日々です。

 

「もう2週間前なんだから、なにをやっても伸びない」なんて嘘です。

 

諦めなければ、最後まで伸び続けます。


大好きなミニトマトを

半分にしてあげると喜ぶパピヨンくん。