【中学受験算数の誤解TOP5】超人気教育系YouTuberに全面協力! | 中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

完全マンツーマン指導。JR御茶ノ水駅前にある算数・数学塾。

受験指導専門家・西村創先生のYouTubeに全面協力させていただきました!

・・・う、うれしいー!

 

 

早稲田アカデミー講師アンケート全国1位、駿台の香港校校長として史上最高合格実績、河合塾のエリアマネージャー・講師研修、そして累計15万部を越えるベストセラー・・・など桁外れの指導力とプレゼン力と人格力のある尊敬する先生です。

 

8割~9割、わたしの文章(駄文💦)のアイデアを採用していただきました。

 

これから中学受験を考えていらっしゃる方、超、超、超必見です!

正攻法の中学受験算数への向かい方です。

開塾13年間の思いをつめた、自信のある内容なので、是非見てください!

 

【12月23日夜追記】実力派・中学受験算数講師である井上先生が絶賛してくださいました。こちらのnoteも是非お読みください。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 

 

暖かくして、風邪をひかないパピヨンくん。