昨日は日曜日だというのにパーソナルブランド2級認定講座に参加した皆さんは本当にお疲れ様でした!

 

お休みにはゆっくりしたい

 

家族との約束もある

 

でも

 

その貴重な時間を使って

 

そして

 

お金まで使って!

 

セミナーに参加される皆さんは、本当にすごいと思う!

 

だったら、お迎えする方も、「よっしゃ! 変えたろうじゃないか!」と本気モードになるね。

 

 

 

わしはこの2級認定講座が一番好きなんだけど、それはなぜかというと、

 

皆さんが自分をさらけ出すお手伝いができるからなんよね。

 

「え? 私ってこんな人だったっけ?」みたいな、

 

それまで自分は堅くて確実で、真面目で、なんて思ってた人が、「いや、待てよ?」

 

という違和感を糸口に、自分を発見していく姿。

 

そこには何があるってね、希望があるのよね。

 

 

それだけでも十分価値があると思うけど、さらに自分のブランドを作っていくわけよ。

 

なりたい自分お自分で決める。

 

これが、楽しいこと楽しいこと!

 

あっという間の5時間が過ぎる。

 

 

次回開催は8月26日(土)。今日から申し込みを開始したから、ちょっとのぞいてごらん。

 

たまたま参加したここから先、全てが変わる事があるよ

 

詳細はこちらを見てね! → パーソナルブランド認定講座2級8月26日

 

 

 

ホームページはこちら