このたびは、Google Developer Day 2010 Japan にご応募いただきまして、まことにありがとうございます。
クイズの解答を審査した結果、見事、参加の基準点をクリアされました。おめでとうございます。
後日、参加証をご登録いただいたメールアドレス宛に送付いたしますので、今しばらくお待ちください。
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。
【イベントの情報】
■ Google Developer Day 2010 Japan ホームページ
http://www.google.co.jp/events/developerday/2010/tokyo/
ということで、参加することが出来た。
twitter見てると、解かなきゃいけない問題を解いてさえいれば合格するようだ。
俺は全然ダメな点数だったので、少し諦めていたんだけど、よかったよかった。。
こういうイベントは俺の中の娯楽なので楽しみだ。
会場で何かいいものが配られると思う。
今年は高額な物は配られないだろうけど、前みたいにいい物が配られたらうれしいな。
あとは仕事休みます申請を力ずくで通すしかない。
もちろん作業はすべて予定通り終わらせますくらい言わないと説得力はないだろうから、頑張らないといけない。
なんせ、前日のBootCamp2010にも参加しようと思っていて、2日連続休む必要がある。
結構やばいな。