入院以来、完全にカゴの中の鳥状態なので写真ネタがない😅


まずもって、病院内は撮影禁止の張り紙があちこちにデカデカと貼られているので、おおっぴらに撮影する訳にもいかず、ましてや、現在の私はヒモツキ(点滴チューブ)状態なので、限られた病棟内をウロウロするのが関の山。


なので、現在の楽しみはネットサーフィンとテレビだけ😛


簡単そうな本は1冊持参したが、思っていた通りなかなか頭に入っていかないので、数ページ読んだら本を閉じてしまう状態だ😅


まだ、サッカーワールドカップの試合をやっているので、90分程度ならは楽しみが有るが、日本戦は日曜日までお預け状態。


何もすることはないが、リタイア生活の延長線上にある様なので、何とか退屈はしないでいる状態🥱