ラウンジで空港内が空いていた割には、ラウンジ内は意味で見たことが無いような混み具合。まあ、そうはいっても大したことないんだけどね😄マンゴー餅アイスオイチ2階席用のドアが開いたのを初めて見た 👀て事はこちらのラウンジも空いてくるので移動(笑)