空港内が空いていた割には、ラウンジ内は意味で見たことが無いような混み具合。


まあ、そうはいっても大したことないんだけどね😄

















マンゴー餅アイスオイチ











2階席用のドアが開いたのを初めて見た 👀



て事は


こちらのラウンジも空いてくるので移動(笑)