台北松山空港に定刻到着🛬

 

 

ここでもやはり歩く

 

 

入管では、予めネットで出入国管理の申請をしておいたので、写真の撮影と指紋認証だけでスムーズに入国ができた。

 

 

銀行でお金を少し両替し、セブンイレブンに寄り道をしてから、ホテルまで近いのでタクシーを利用する。

 

 

 

車は一度に3台が横に並んで停められるようになっていて、とても効率的に客を捌いていく。

 

 

飛行機に乗っているのは近距離だけど、疲れがあるので取り敢えず室内に入る。

 

このホテルの名物のパイナップルケーキが置いてあった。

 

 

部屋はアップグレードしたと言われたな。

 

 

 

 

 

 

バスルームは洗い場があって、我々日本人にとっては便利で有難い。