'88 年から '90 年頃の製品じゃないかと思います。
(すみません正確には判りません
)なんと!水鳥拳、いや、違います。
なんと、金のラッピングです。さながら、黄金聖闘士かのようです

当時、Type Ⅳ を REC 出来るデッキを所有していなかったので、はっきり言って、使ったことがありません
ですので、この型番については、個人的な聴感上の特性をお伝えすることが出来ません。何方か教えて下さい。市場価格は、小生の記憶では、Metal-S より上、(そりゃ、そーか) UX-Master より上でした。Metal-S と UX-Master ですと、UX-Master の方が高価でした。

カセットテープデジタル変換機/GLORIDGE
クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談



