アップル、今4‐6月期に新型iPhoneの生産開始へ | マルチニーズシステムのブログ

マルチニーズシステムのブログ

ソフトウェア開発、ホームページ制作、iPhone修理、小物雑貨販売のマルチーズシステムのブログです。
TEL:050-3692-8348
http://www.multeeds.com

米アップルは、現行機種と大きさや形の似た「iPhone(アイフォーン)」の新型機をこの第2四半期(4‐6月)に生産開始する計画です、今夏にも登場する可能性が出てきました。

 また、廉価版の開発を続けることも明らかにしました。廉価版は4インチ(約10センチ)で大きさは同じ、外側のケースなどに高級機種と異なるものを使うことになるとみられます。


 アップルの広報担当者はこの件に関するコメントを控えてます。

アナリストはiPhoneの新型機は今夏に投入されると予想してます。

 昨年9月に発売されたiPhone5と比べ次機種の内部構造がどう変化するのかは依然明らかにされていません。

 また、他の事情筋によると、アップルは今年半ばに携帯端末用の基本ソフト(OS)の新バージョンを投入するらしいです。

 アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、廉価版については繰り返しコメントを避けていますが、2月の投資家向け会合では、「すごいと思われないような商品を作ることはしない」と発言しています。


しかし時期iPhoneのガセネタが今までに何度飛び交ったことか...。


参考URL:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000615-wsj-bus_all