こんにちは、初めまして
このブログは、気まぐれに手作りした物を
記録として残していくものです。
手作り初心者ですが、よろしくお願いします
最近ピアスの穴を復活させたので、いつもは買っていたけれど作ってみようと思い、パーツを買い集めて作りました。
難しいことはせず、ただくっつけただけです

星が好きなので色んな種類で作りました

これは使ってないブレスレットを分解して、ピアスに変えました
丸カンのサイズを間違えて、最初めっちゃ小さいのを買ってしまいました
小さすぎて丸カンを開くのに飛んでっちゃって
そういう失敗もありますよね…
ゆるーく続けていけたら良いなと思います。
よろしくお願いします