こんにちは、初めましてニコニコ



このブログは、気まぐれに手作りした物を

記録として残していくものです。

手作り初心者ですが、よろしくお願いしますにっこり



最近ピアスの穴を復活させたので、いつもは買っていたけれど作ってみようと思い、パーツを買い集めて作りました。

難しいことはせず、ただくっつけただけです笑






星が好きなので色んな種類で作りましたスター







これは使ってないブレスレットを分解して、ピアスに変えました花



丸カンのサイズを間違えて、最初めっちゃ小さいのを買ってしまいました笑い泣き

小さすぎて丸カンを開くのに飛んでっちゃってあせる

そういう失敗もありますよね…



ゆるーく続けていけたら良いなと思います。


よろしくお願いします音譜