こんにちは
ピアスは作りたいものを作り終えたので、今回はTシャツのリメイクをしました。
リメイクと言っても袖を付け替えただけです
以前、アメトークに出ていたリメイク芸人の塚本さんのYouTubeを参考にしてやってみました!
リメイクしたかったTシャツはサイズが合わず、腕周りがきつくてピチピチになるので、もともと持っていたゆとりあるTシャツの袖を切ってくっつけました。

同じ白だから分かりにくいですね
これは後ろ側です。
裾の長さも揃えずそのままの状態にしてます。家で着る用なのでそれも良いかなーって
慣れないうちは無理せずできることをやっていこうと思いました〜