2016年3月13日 キャバ⭐︎キャバ⭐︎プチオフ会 | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】キャバ☆キャバ☆プチオフ会

 

2016年03月13日 20時36分22秒 | キャバリア

 

みんなお空で仲良くやってるかな

 

 

今日は、急遽!キャバオフ会になりました。
以前お邪魔したPrimrose Hillに集合。

ケヴィン君と2ショット。

にこにこアロハちゃん登場。

お店のワンコも合流してキャバ☆キャバ状態。

うまうま。

一応、、お利口さんで待ってるこまちちゃん。



ケヴィン君もニコニコ。

その後、夙川公園に移動しました。
4月になって夙川沿いの桜が咲けば、むちゃくちゃ綺麗です。

いつも同じ顔ですな。

こんな感じで、、だらだらと。

アロハちゃんのセクシーポーズと

おっさん座り。

あまり、、綺麗な背景ではないですが、、集合写真。
・・・こまちちゃん、、表情が変わりませんな~。

夙川沿いには、、ワンコ用のごみ箱があります。

最後はお店の前で記念撮影。



お店に来ていたトライカラーの女の子が参戦。

またキャバ☆キャバ状態になっちゃいました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また遊びましょう。