2016年3月9日 倉敷美観地区で写真撮影、、そして譲渡会へ | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】倉敷美観地区で写真撮影、、そして譲渡会へ

 

2016年03月09日 20時05分34秒 | キャバリア

 

こまち❤️うちの子1年記念で倉敷美観地区でカメラマンの方に写真撮影をしてもらいましたよ

 

 

1年前の3月7日にこまちちゃんが家族の一員になりました。
1年の記念としてよめが数か月前から倉敷の美観地区での写真撮影を計画しており、6日の日曜日に家族で出かけました。
朝8時30分の待ち合わせに間に合うように、、6時過ぎに出発。

吉備SAでちょっと休憩。

待合せ場所のアイビースクエアに到着。

撮影開始。
約3時間の長丁場です。
大丈夫か?
ドッグトレーナーの方がアシスタントとして参加してくれました。
モデルわんこ こまち姫。

美観地区に移動。


撮影ポイントですまし顔。





ピントが甘いが、個人的に好きな写真。



所々で家族と一緒に撮影しました。
息子と長女と。



無事撮影終了しました。
モデルわんこ こまち姫はよく頑張りました。

その後、譲渡会にお邪魔しました。

こまちちゃんと同じ繁殖場から保護された「アロハちゃん」。

おっとりして、上手に抱っこされてます。

同じく、「コアちゃん」。
おっとりたアロハちゃんとは対照的な好奇心旺盛で活発な仔。

笑顔がかわいい。


こちらは、、こまちちゃん。
写真撮影で疲れたのか、、寝てしましました。
ぶぅぶぅ。

スリーショットを撮りたいが、、

難しい。

仕方ないので、ちびっこツーショット。


うちに帰ると、、こまちちゃんは疲れて(珍しく)キャリーで寝てました。
ぶぅぶぅ。