2016年2月28日 Dog Food Goods Primrose Hillへ | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】Dog Food Goods Primrose Hillへ

 

2016年02月28日 19時33分39秒 | キャバリア

 

今日は、朝からこまちちゃんと西宮まで出掛けました。
行先は、阪急甲陽線苦楽園駅近くのPrimrose Hillです。

1台分しかない契約駐車場にクルマを停めて、お店まで歩いて行きます。

散歩はやる気ないが、お出かけはやる気満々!

ぐいぐい行きますな。



こじんまりしたお店には、ワンコのグッズがいっぱいです。

バギーに乗って大人しく待ってます。

うまうままだ?

今日はスヌードを忘れずに持ってきましたよ。
準備OK。

ミルクうま~。
瞬殺。

おやつ、、うまうま。
今日は、おとなしく座っていたのでドームに閉じ込められることはありませんでした。

1時預かり中のエルフィー君に、ストーカーされるこまちちゃん。

ぴったり横に併走中。

寄りそう2匹?

おかーたん、、助けてぇの図。

男前ですな。

待ってますよ~の図。

こまちちゃん、、アイコンタクト。

お店のアルム君。ワンコはちょっと苦手。

エルフィー君とアルム君は、、お母さんが気になる、気になる。

笑ってます、、、暑いみたいです。
楽しかったかな?

夕方、ぶうぶう寝てました。