2016年2月21日 Cafe&Dining Akala へあから | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】Cafe&Dining Akalaへ

 

2016年02月21日 20時54分43秒 | キャバリア

 

この時に初めてAkalaへ行ったんかな。

Akalaももうすぐ閉店。

時の流れを感じます。

 

 


垂水からそのまま西区伊川谷にあるCafe&Dining Akalaへ行きました。

11時30分の開店まで、お店の外でうろうろ。

うまうまアイコンタクト。

こまいちゃんは、バギーのコットに入れておきました。

食べ物が来ていないので、、おとなしくしてます。

ローアングル。



変顔1

変顔2
猫顔?

笑っているように見えますが、、暑いみたいです。

ロコモコにしました。








よめは

ハンバーガー。


こまちちゃんは

わんちゃん温野菜。

ご飯が来た途端、、こまちちゃんは身を乗り出し、自分のを食べた後も、、ぐいぐい自己アピールしてくるので、、人間が食べている間はコットに閉じ込められることに、、。

開店直後からぞくぞくお客さんとワンコがやってきて、かなり流行ってました。
料理も美味しかったので、また行きたいと思います。


帰宅してから、、ちょっとワンコ臭がしてきたのでシャンプーしてやりました。

一回りくらい膨れてます。