2015年12月20日 今日のこまちちゃん | こまいち父のブログ

こまいち父のブログ

キャバリアのこまちといちこ

 

【キャバリア】今日のこまちちゃん

 

2015年12月20日 19時16分16秒 | キャバリア

無表情やけどご機嫌なこまち

 

玄関の得体の知れない植物🪴をかじってましたな

 

 


靴のメンテナンスを玄関先でやってると、、一緒に外に出たこまちちゃんは座って見てる。

眠たい?

玄関に戻って行き、、寝ちゃいました。

ぶぅぶぅ。

玄関先の、、得体のしれない植物に歯型が、、
しかも間隔が広い。
もしや??

しばらくしてから見ると、、端がかじられてる。
こまちちゃんが、食べたようです。




夕方の散歩。
無表情だけどご機嫌ちゃん。



アメリカンコッカーのチャロ(♂)の臭いをくんくん。

更にくんくん。


ビーグルのまつりちゃん(♀)。

まつりちゃんには目もくれず、、

甘えてます。