みゅ~ちゃんおめでとう | みゅ~とえるんとしゃ~るのてとてと散歩

みゅ~とえるんとしゃ~るのてとてと散歩

Yushaっこミュラーとエルンストとシャールのお散歩日記

ミュラー4歳の誕生日です。

ミュラーと同胎のスノちゃん、のんちゃん、リンリンお誕生日おめでとう。(久々に集まって遊びたいですね)

 

これは、我が家に来る前のみゅ~です。

(華さん、すみません。旧ブログより勝手に拝借してしまいました)

 

華さん家で初めて会った時のみゅ~。

本当にちぃっちゃくて、おとなしくて、かわいくていい子だなぁって思っていました・・・。が、

我が家についた途端、性格がいきなり豹変。家じゅうものすごいスピードで走る走る。いつまでも終わらない激走に、私たちも、先住犬のぴ~くんもあっけにとられてひたすら目が点。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、今でも散歩のとき、とにかく走り回ってます。

 

散歩のときにエルンとコンビでお友達を囲い込んで追い詰める姿はそれは見事です。(あまりに早すぎてとてもじゃないけど写真には撮れません)

 

これは今朝の写真。この時期はパパが頭にライトつけて毎朝・毎晩散歩。今日はみゅ~の誕生日だから一緒に行く予定だったけどお風邪を召してしまいまして、何とか免除してもらいました。夜は一緒に行くからね。みゅ~ちゃんごめんね。

 

やっと日の出が早くなってきて、散歩の後半ではこの明るさに。

真っ暗いなかより、明るいほうが待ってる私も安心です。

 

いっつも笑顔が絶えない、明るいミュラー。お友達よりも飼い主さんが大好きで、近所でもいい子で大人気です。

 

健康で、元気で、笑っていられれば、それだけで充分。これからも一緒に楽しく暮らそうね。

4歳おめでとう。