みゅ~とえるんとしゃ~るのてとてと散歩

みゅ~とえるんとしゃ~るのてとてと散歩

Yushaっこミュラーとエルンストとシャールのお散歩日記

この間ミュラーの兄弟会があり、久々にYushakennelさんにお邪魔してきました。

もともとの予定は兄弟会だったのですが、内緒で兄弟会の前に一つ予定を入れ、なんと、我が家の新しい家族候補にご対面してきました。

 

名前は、Sharl(シャール)です。

お母さんはテイラーで、セーブル&ホワイトの男の子です。

もともとはチョコ&ホワイトの男の子を希望して、テイラーの子どもを華さんにお願いしていたのですが、今回はチョコ&ホワイトは女の子しか生まれず、セーブルの男の子に会ってから、我が家に迎えるか決めようと思い面談を予約。

(だけど、そんなもん会っちゃったら、うちの子になるに決まってるじゃん。とパパには言われてましたけど)

当日はパパの言うとおり、会って数秒で迎えることが決定。名前もチョコの時はジークって決めていたのを、顔を見たとたんパパがシャールに変更って宣言して、名前も決定。あっという間の出来事でした。

華さんとのんちゃん家の皆さんとリンダ姉さんにいっぱい遊んでもらい、そのあとは電池切れのように爆睡。よく遊びよく寝るとてもいい子です。

も~いくつ寝ると、我が家にお迎え。早く来ないかなぁ。

みゅ~とえるんも楽しみに待ってるからね。いっぱい遊ぼうね。